一部我很喜歡的卡通小品

線條簡單, 內容好笑

最讓我喜歡的是, 劇中的家庭結構, 角色個性跟我們家還真的是很像呀!! XD

下面的是 OP 還有  ED 的歌詞 



【 片頭 】
キンモクセイ 「さらば」
こんにちは ありがとう さよなら また会いましょう
こんにちは ありがとう さよなら また会いましょう

うってつけの 言葉はないけど
帰ろ 帰ろ 帰ろうよ うちまで

こんにちは ありがとう さよなら また会いましょう
こんにちは ありがとう さよなら また会いましょう

さっきまでの 熱気ないけど
帰ろ 帰ろ 帰ろうよ お元気で

眠くないのに 疲れてないのに 今日のところは
おー別れですよ 

たとえ最初で最後の夜でもあなたといた事は忘れません

こんにちは ありがとう さよなら また会いましょう
こんにちは ありがとう さよなら また会いましょう

仲直りの 言葉みつけられないけど
帰ろ 帰ろ 帰ろうよ 仲直りで

眠くないのに 疲れてないのに 今日のところは
おー別れですよ 

たとえ最初で最後の夜でもあなたといた事は忘れません

眠くないのに 疲れてないのに 今日のところは
おー別れですよ 

たとえ最初で最後の夜でもあなたといた事は忘れません



(中文版)I
哈囉你好嗎 衷心感謝 珍重再見 期待在相逢
哈囉你好嗎 衷心感謝 珍重再見 期待在相逢
真想找一句 能讓你心動的話語
讓你接受我 接受我 接受我 從今以後
哈囉你好嗎 衷心感謝 珍重再見 期待在相逢
哈囉你好嗎 衷心感謝 珍重再見 期待在相逢
找不到一句 適合的話對你述說
讓你接受我 接受我 接受我 請你答應我
哈囉你好嗎 衷心感謝 珍重再見 期待在相逢




【 片尾 】
平山あや 「来て来てあたしンち」
駅を降りたら  踏み切りわたって
まっすぐ坂道  登ってきてね
突き当たりには  いっでも花が 
いっぱい咲いてる  白い家

駅を降りたら  踏み切りわたって、
まっすぐ坂道  登ってきてね
突き当たりには   いっでも花が 
いっぱい咲いてる  白い家

&来て来てあたしんち 
 来て来てあたしんち 
 お茶でも入れましょう 
 お話しましょう

*来て来てあたしんち 
 来て来てあたしんち 
 見て夕焼け綺麗  
 明日も晴れる

天気の良い日は  そこから右へ
曲がってのんびり  公園抜けて
誰かが吹いてる  トランべットの音聞いて
広がる空を見上げて

天気の良い日は  そこから右へ
曲がってのんびり  公園抜けて
誰かが吹いてる  トランべットの音聞いて
広がる空を見上げて

来て来てあたしンち
来て来てあたしンち
はら ひこうき雲が
窓から見えてる

*repeat

聞こえてきたのは べダルを踏む音
焦った顔して 自転車漕いでる
買い物カゴか なびいてる
それはきっとウチのお母さん

ひなたぼっこの 隣の猫と
にらめっこしてるの お父さん
イャホンステレオ 聞きながら
歌っているのはわたしの弟

&repeat
*repeat

見て 夕焼け綺麗
明日も晴れる

見て 夕焼け綺麗
明日も晴れる


(中文版)I

歡迎來我們這一家 充滿歡樂的這一家
夕陽依舊那麼美麗 啊明天還是好天氣
夕陽依舊那麼美麗 啊明天還是好天氣


以下為歌曲連結 
OP
http://www.csie.ncu.edu.tw/~cs880984/op.zip

ED
http://www.csie.ncu.edu.tw/~cs880984/ed.zip


arrow
arrow
    全站熱搜

    obs945 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()